

大洗町あんこう祭2014!②

前回に続き、あんこう祭です!

16日が祭当日でガルパン、あんこうチームキャスト一同が出演します!

商店街では前年と同じく痛車、痛チャリコンテストが規模を拡大して開催されます!


今回も写真多めなので記事は畳みます。
早朝5時半頃に起床。

鹿島臨海鉄道で大洗に向かいます。


あんこう祭 2014 (15)

あんこう祭 2014 (16)

快晴です!気持ち良いですね~(´▽`*)

あんこう祭 2014 (17)

早朝6時過ぎの肉屋さんw

行列が店外まで伸びてますw


あんこう祭 2014 (18)

丸五さんのとん汁(´▽`*) 暖まります。

あんこう祭 2014 (19)

商店街も準備が始まってました。

あんこう祭 2014 (20)

(ノ´д`)ラジャ!

あんこう祭 2014 (22)

でかい!

あんこう祭 2014 (23)

レイヤーさんも居ました(´▽`*)

あんこう祭 2014 (25)

景色も最高!

あんこう祭 2014 (27)

ラジコン戦車のコースもありました。

あんこう祭 2014 (28)

あんこう祭 2014 (29)

かーべーたん!かっこいい!


商店街のコンテストも見に行きました!

あんこう祭 2014 (31)

あんこう祭 2014 (32)

今年はヘッツァーではなくⅢ凸でしたw

あんこう祭 2014 (34)

あんこう祭 2014 (35)

あんこう祭 2014 (36)

かるろべろーちぇキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

完成度凄いww


あんこう祭 2014 (37)

例のⅣ号ももちろん居ます!

あんこう祭 2014 (38)

三両並ぶと壮観ですね(´▽`*)

あんこう祭 2014 (40)

ドゥーチェ!( ゚∀゚)o彡゚ ドゥーチェ!( ゚∀゚)o彡゚

あんこう祭 2014 (47)

あんこう祭 2014 (48)

魚忠さんも今日だけは魚剣さんw

あんこう祭 2014 (50)

あんこう祭 2014 (51)

あんこう祭 2014 (52)

マウス痛車にさおりんw


そろそろガルパンステージなのでそちらに向かいます。

あんこう祭 2014 (53)

すでにこの状況w

でも、去年より良い位置を取れたので凄く良く見えました(´▽`*)

トークショー中は写真取れないので、イベントに専念。

そして、劇場版の公開日程が発表されました!

2015年夏!ぶっちゃけ冬くらいになるんじゃないかと思ってたので良かった(´▽`*)

ホントに夏だろうなww?

トークショウも終わって、再び商店街にもどります。

途中小腹も空いたので休憩所みたいなところでやっていた、たらし焼きを食べました!

写真撮り忘れたのでありません(;^ω^)

あんこう祭 2014 (54)

あんこう祭 2014 (56)
あんこう祭 2014 (61)

あんこう祭 2014 (62)

今回も大洗を堪能しました~ヾ(*´∀`*)ノ

本当に楽しい町ですな~

何度かブロンズさんに入ろうと行ってみたのですが、何時行っても入れずw

鉄板ナポリタンは当分お預けですね(;^ω^)


今回も水戸まで送って貰いました!ありがとう~!

あんこう祭 2014 (66)

途中で食べたラーメン!(´^ω^`)


次は来年の海楽フェスタ!

また戻ってくるよ大洗~ヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
