スポンサーサイト


大洗町、あんこう祭2014!

久々の更新です!

巡礼報告と化してる感がありますが、今回も巡礼記事になりますw


img044.jpg

大洗町あんこう祭!2014に行ってまいりました!

写真多いので記事はたたみます。



今回も朝一で向かいます。

海楽やGWでも一緒になったフォロワーのスミス君と合流して大洗へ!

この距離も流石に慣れて来ましたねw


あんこう祭 2014 (14)

大洗に到着! もう見慣れた光景ですな(´▽`*)

このままマリンタワー前に向かいます。

前日から舞祭と言うお祭りも行われているので、すでに屋台などは出展していました。


マリンタワー前で新たな同志と合流! ツイッター繋がりでした(´▽`*)

ここで早速フォローさせて頂きました!(`・ω・´)ゞビシ


小腹も減っていたので屋台で食事を取ることにしました。


あんこう祭 2014 (69)

近くにあんこう汁の屋台があったので迷わず買います!(´▽`*)

半分食べちゃいました(;´・ω・)

あんこう祭 2014 (70)

イカ飯!結構でかかったです・・・


そして商店街にをぶらぶらする事に。

あんこう祭 2014 (1)

ブロンズさんのペパロニ!やっと撮れた(´▽`*)

途中帽子を広場に忘れたり、タオル買ったりしていて丸五さんに着くころにはお昼でした(;^ω^)


あんこう祭 2014 (2)

やっと食べれた海鮮丼ならぬ北海丼!!激ウマでした!ヾ(*´∀`*)ノ

ウスヤさんでもクリームコロッケをつまみ食いして、そのまま神社のほうへ。


あんこう祭 2014 (4)

海が綺麗だの~(´▽`*)

何かと天候に恵まれなかったので嬉しかったです!

あんこう祭 2014 (5)

那珂ちゃんにも挨拶!(`・ω・´)ゞビシッ!!

あんこう祭 2014 (6)

愛ww

ここで現地の同志事熊店長がマリンタワーで待ってるとの事なので広場に戻ります。

タワー前で無事合流!


あんこう祭 2014 (7)

あんこう祭 2014 (8)

撃破クレープ2号を頂きました!(´▽`*)

あんこう祭 2014 (9)

前日の舞祭も盛り上がってます!(´^ω^`)


ここで自分達は大洗文化センターで開かれてるWOTのイベントに行ってみることに。

あんこう祭 2014 (10)

あんこう祭 2014 (11)

あんこう祭 2014 (12)

あんこう祭 2014 (13)

今日は模型部との事でみなさん必死に戦車プラモを作ってました。

作品も飾られてて完成度がハンパないです!(゚∀゚ ;)タラー

ゲームの試遊台もありました。


ここで同じく現地の同志のバディさんと合流!

熊さんと同じく現地で大変お世話になってます(´▽`*)


商店街をぶらぶらしてチャーチルの戦車パネルでお馴染みのグーテさんで休憩することにしました。

名刺を貰いに入った事はあるのですが実際に注文するのは初めてです!

落ち着いた雰囲気でくつろぎました(´▽`*) 頼んだのはココアでしたがw


バディさんに水戸まで送ってもらってネットカフェに泊まります。

最初予定していたところは一杯で急遽スミス君が前に泊まったネカフェにしましたがこちらの方がカナリ快適でした(´▽`*)


続きはまた明日にでも書きます。

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
