スポンサーサイト


大洗町に行って来ました! ②

今回は前々回の記事の大洗後編です!

民宿さわやさんで小休止してからまた出かけます!


一応記事は畳んでおきます。



荷物も整理して、16時過ぎた頃にまた出掛けました。

現地の同志、熊店長と合流します(´▽`*)


まいわい市場前で待ち合わせて合流!

しばらくアウトレットモールをブラブラしました(´▽`*)


そして、ちょっと離れた商業施設に行こうと言う事になり、熊さんの車で向かうことに。


熊さんの車

熊店長ガルパン号、黒森峰仕様!ヾ(*´∀`*)ノ

ボコられ熊も居ますw


ぼこた


座ってるように見えますが実際は吊るされてますww

でも可愛いな(´▽`*)



雲行き


なんだか雲行きが怪しくなってきますた(;´・ω・)


やばい


これはヤヴァいな・・・(´゚∀゚`;)


振ってきた


と思ったら振って来ました(;^ω^)

すんごい土砂降りになってびっくり!


しばらく走って商業施設に到着!かなりでっかい!


ブラブラ見て回って、帰り際こんな景色が!



夕日


ちょっと幻想的なな夕日が見れました!

雨も多少おさまってきましたね。


帰りに山田うどんで夕食を食べて宿まで送って貰いました(´▽`*)


さわやさんのお風呂で一日の疲れを流します。

足の伸ばせる風呂って良いな~(´∀`)

そして0時過ぎには床に就きました。




朝7時半に起床。

こんなに規則正しいのは久しぶりだw


8時少し前に朝食の準備が出来ましたと女将さんが呼びに着てくれました。


PicsPlay_1399720674933.jpg


さわやさんの朝食です!

ご飯はおかわり自由で食後のコーヒーもありました(´▽`*)

大盛り2杯おかわりしてしまいましたw

こんなまともな朝ごはん食べたのいつ振りだろうかw

とても美味しかったです!


部屋に戻り、休憩して身支度を整えてチェックアウトします。

お世話になりました!また泊まると思います(´▽`*)


まいわい市場前で海楽フェスタの時に潮騒の湯で一緒したフォロワーさんと合流!

彼も名刺集めの為に自作名刺とバインダーを持ってきてました(´▽`*)


お店の方だけではなく現地で会ったファン同士でも名刺交換がデフォになって来てるなww


ツイッターに名刺のリストを挙げてくれている方が居て、自分もそのリストを元に集めてました。

海楽フェスタ少し前から出来た新作の名刺リストで、前から名刺交換をしてくれている所はあったりします。


大勘荘の丸山ちゃん名刺もその一つです。

しかし、名刺が在庫切れで交換できませんでした(;^ω^)

また作るらしので、その時交換ですね(´▽`*)


商店街に向かい名刺交換をしながら練り歩きますw



豆乳


途中の加藤豆腐店さんで豆乳を購入!

濃厚なのかと思いきや、スッキリしていて飲みやすくて美味しかったです(´▽`*)


そして、昨日金魚すくいをした金丸釣具店さんで再び熊店長と合流!

熊さんも金魚すくい道にチャレンジ!


熊さん


なんとイキナリ7匹すくいました!凄い!と思ってた時期がボクにもありました(゚∀゚ ;)タラー

この記事を書いてる時点で熊さんは既に40匹すくえるようになってましたww



DSCN2862.jpg


再び大洗神社へ!

昨日、この写真撮り忘れてましたw


那珂ちゃんにお別れの挨拶をして、折り返しで商店街に行きます。


肴屋さんの前でツイッターのフォロワーさんと合流! まいわい市場でもニアミスしていた方でしたw

そして、ホワイトボードにメッセージを書き込んでいると、声を掛けられました!

こちらも、いつもツイッターで話しているフォロワーさんで現地で挨拶できると良いですねと言っていたかたです(´▽`*)

もう一方は海楽フェスタでもお会いした方で、名刺を頂いていたので自分も渡したかったのですが、まさかの在庫切れ(;´・ω・)

もっと持ってくればよかった(;^ω^)


お三方と合流して喫茶ブロンズへ行くことに。

6人なので入れるか心配でしたが、丁度お店を出る方と席を譲ってくれる方が居て6人座れました。

初ブロンズですが落ち着くお店でした(´∀`)


自分はガルパンコラボのペパロニセットを注文!そして写真撮り忘れスキルが発動しました(;´・ω・)


ペパロニ


食べた後ですw


ペパロニ1


ちなみにピザトーストですw 分厚くて美味しかったです!


ブロンズを出て、熊さんやフォロワーのお三方と分かれて、一度、金丸釣具店さんに戻りガルパン砲弾浮きとクリアファイルをゲット!


そして帰路に着きました。



GWの1泊2日の大洗でしたが、めっちゃ楽しかったです!(´▽`*)


次は何時行こうかな~ヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

大洗はやることいっぱいですね。
見たことあるなぁと思ったらツイッターに載っていたものでしょうか
今回も楽しんだようで何よりです。
また大洗に行けるといいですね!
ではでは!

No title

たぶんツイッターにも挙げてたと思う(;^ω^)

ブラブラしてるだけでも十分楽しいですよ(´▽`*)

次は盆休みかなぁ

でも有明もあるんですよね・・・(゚∀゚ ;)タラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
